純愛

All I need is love.

コンサータで人生変わった?

 

処方

朝 コンサータ27mg

  (メチルフェニデート

  ラミクタール50mg

  (ラモトリギン)

就 ベルソムラ15mg

  (スボレキサント)

  ジプレキサ5mg

  (オランザピン)

不眠時 サイレース0.5mg

    (フルニトラゼパム

頓服 リスパダール

    (リスペリドン)

 

今、就薬を除けば最高の処方。

ベルソムラとかいうゴミ薬でねれるわけない。せめてサイレース0.5mgかマイスリー10mgを毎日出してほしいけど、薬物依存の過去があるからベンゾ、バルビは絶対出してくれない*1*2*3

 

不眠時用のサイレースは、2週間で1mgのみの処方で超貴重( ´-ω-)

 

 

 

 

コンサータは神かもしれない。

 

 

 

 

 

かなり行動的になれて、集中力も増す。

 

 

 

 

コンサータで人生変わる。」

よくきく言葉だけど、本当にそう思う。

 

 

 

ちなみにコンサータの最大用量は72mg。

27mgで充分効くから、重度の発達障害にも効果があると期待できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

薬物依存+鬱状態だったときに溜まっていたタスクをサクサクとこなしておる∩(´∀`)∩

 

 

 

 

軽躁かもしれないからまだ油断は出来ない*4

*1:T_T

*2:T_T

*3:T_T

*4:T_T