純愛

All I need is love.

おかねがあるとしあわせ。

 

 

退院してから、

良いことがかなり続いている。

 

 

まず障害年金(月65,000円)がおりるかもしれない。国民年金納めてないから無理だと勝手に思ってたけど、国民年金「未納」ではなく「猶予」or「免除」だったからだいじょぶみたい。

 

 

あとは病状次第だけど、おれの場合ADHDとASDと双極性障害Ⅱ型が出てるからおりそう、とのこと。すべて完治が出来ない病気だし、自殺未遂を何度も繰り返してるから。

 

 

 

 

 

まだ審査段階だけれども( ´-ω-)

おりたらディズニーへいける\(^^)/

 

 

 

 

将来的には立派に働いてこの社会保険制度の恩のため一生懸命税金・社会保険料を納めたいとおもいましたL(‘▽‘)/L(‘▽‘)/L(‘▽‘)/

 

 

 

 

 

そして、今日ケータイショップに行ってきた。母親と自分のスマホ乗り換えのためだったけど、兄貴も含め三台乗り換えてくれたら高額キャッシュバック(現金)してくれるって言われた∩(´∀`)∩

 

 

 

 

たなからぼたもち!!!!

 

 

 

 

 

月々の料金は今までよりずっと安くなるし、スマホは新しくなるし、高額キャッシュバック!(へ´∀`)へ 

 

 

 

 

神!

 

 

 

 

 

 

調べてみると、複数台同時の他社乗り換えでキャッシュバックは慣習みたいですね。

 

 

この高額キャッシュバックを利用して色々と荒稼ぎしている人がいるらしくてこの業界の「深さ」を感じました(^o^)

 

 

 

 

 

体調もすこぶる良く、人生がかなり良い感じです∩(´∀`)∩∩(´∀`)∩∩(´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

このキャッシュバックでこれを買います。


f:id:kyoukotheend:20190525004201j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ウヒー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウハハ(へ´∀`)へ