純愛

All I need is love.

レスタミン50錠のんだよ幻覚。

 レスタミン50錠のんだよ幻覚がみえたよ。

 

♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

 

ていうかなのだが、レスタミンってそもそも幻覚見たくても30くらいがデフォらしくて、50とかは明らかにのみすぎらしい(/--)/

 

まえ80のんだから完成に感覚が狂った。

 

今までに見た幻覚はクモ🕷️とゴキブリとでかい犬だったのだが、今回はメダカ🐟🐟🐟

 

 

レスタミン50錠のんでしばらくお風呂はいってたら、かなり強い眠気が来て、これはやばいまじで溺死する!しにたくない!と思ってがんばってお風呂出てしばらく横になってた∩(´∀`)∩

 

2時間後あたりに、お風呂の栓を抜こうと浴槽を見ると、メダカが大量に泳いでいた!!

祭りの金魚すくいばりに。

 

(/´△`\)

 

かなーりでかいメダカもいる一方、稚魚もたくさん繁殖していて、これはさすがに幻覚だろうと思った。なので浴槽に顔を近づけ、目を凝らしてよく見てみるが、本物のメダカにしか見えない。手ですくってみた。メダカが逃げるので捕まえるのに苦労した。触ると、ちゃんと感触がする。これは本物のメダカだ!!確信した゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

 

何故メダカが浴槽に?

真剣に考えたが、東京は水が汚いから浴槽にお湯を張ったまま放置するとメダカが繁殖してしまうんだという結論に至った(^^)v

 

浴槽に大量にメダカがいるのはかなり気持ち悪くて、これからはすぐ栓を抜いてよく掃除しようと反省した(/´△`\)

 

このメダカはどうしよう。

ボウルですくってトイレに流そうと思ったが、ボウルがないのでしょうがなくお玉ですくうことにした。(いま思うと、栓を抜けばよかった)

 

東京のワンルームアパートのユニットバスでメダカすくいをした人間はたぶんおれだけ。

 

メダカは動きがはやくて全然すくえない。

がんばって10匹程度すくったところで、急に眠気が来て浴槽の前で気絶した。

 

 

目が覚めると、浴槽にメダカはいなかった。

 

 

 

何故メダカの幻覚だったのかというと、たぶん実家で飼ってるから。

 

レスタミンははっきりくっきり幻覚が見えるから面白い。ただ、このように幻覚を見ているときはそれが幻覚だと気付かないので非常に危ないです😢

やめましょう。完