純愛

All I need is love.

公認会計士試験勉強方法。

勉強方法を語ります(ノ^∇^)ノ

 

2015年12月にTAC通信講座に申し込んで、2016年12月短答合格、2017年8月論文合格と、わりとストレートに合格しました(^^)v

 

勉強にあたって最重視していたのが、回転。もっとスマートな勉強法もあると思いますけど、かしこくないので回転してゴリ押ししました(/´△`\)笑

 

以下TACの教材を参考に具体的に書きます(^^)v

 

<財務会計論>

トレーニングを超回転させる。

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

アクセスも、回転する💃

答練も、やろうね(ノ^∇^)ノ

 

<財務諸表論>

テキストを超回転させる。

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

他には何も、いらない。いらない。

吉野せんせい🙋ハァイ

はい、ここまでで結構です。

 

<管理会計論>

財務会計論と同じ。

がんばれ(^o^)爆

 

<企業法>

テキストを回転させる。

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

宮内先生の、手作りだよ∩(´∀`)∩

問題集も、サクサク回転♪

たのしいよ😃🎵たのしいね。

 

テキストをずっと読むのは、疲れる😣💦⤵️

がんばれq(^-^q)笑

 

<監査論>

テキストを超回転させる。

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

中里、中里、中里👁️👁️

 

<経営学>

今年は、デリバティブが出そうだナァ。

 

(/´△`\)なんてこった。

 

<租税法>

例題を、超回転させる。

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

トレーニングも、何回か解くと良いと思うけど、トレーニングは回転用に作られていないらしい(by高野せんせい)。

例題だから、サクサクまわせるよ💃

アクセスは、もちろん解こうd(^-^)

租税のアクセスは簡単だから、完璧に💪

答練も、がんばってやろうね(^.^)

 

 

大事なことは、信じた良質な教材を回すこと。大原でも、コントレでも、パワ答でも。

 

 

まわれまわれまわれまわれまわれ!

 

ファイト✊!

 


f:id:kyoukotheend:20180606091834j:image

 

完∩(´∀`)∩