純愛

All I need is love.

大阪に行ってきた。

 

f:id:kyoukotheend:20191130003403j:image

 

人生初の大阪に行ってきました。

 

帰りの交通費すら持たずに。

 

 

 

なんのために?

 

 

現状を打破するために。

 

 

 

 

 

大阪行きの新幹線でメジコンをキメた。

 

 

 

 

そして新大阪に着くと…

 

 

 

 

 

バッドが入ってしまった。

 

 

 

 

 

やばい。大阪は治安が悪い

 

スリに遭う。拉致れる。

 

 

そんな思いで頭がいっぱいになってしまった。

 

 

 

 

それに新大阪は迷宮。

御堂筋線に乗り換る必要があるのだが、「御堂筋線」が全く読めなくて混乱した。

 

 

 

 

トイレの個室に逃げ込み、メジコンが抜けるのをひたすら待った。

 

 

 

 

 

そして、友達が迎えに来てくれることになった。よかった。

 

 

 

 


f:id:kyoukotheend:20191130004443j:image

 

新世界。


f:id:kyoukotheend:20191130004508j:image

 

串カツ。


f:id:kyoukotheend:20191130004555j:image

 

スーパー玉出


f:id:kyoukotheend:20191130004609j:image

 

キリン。

 

 

 

 

 

 

そして、メジコン×オーロリクスの組み合わせを初めて体験した。

 

 

 

 

 

完全な臨死体験をした。

 

 

 

 

 

今でも思う。あの時に1度、死んだ。

 

 

 

 

人の命というものはちっぽけだと思った。

 

 

 

 

 

 

この大阪旅行は自傷行為の延長だった。

 

 

目の前にある様々な問題からの、逃避。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも得るものは多くあった。

 

 

大阪に行って、良かった。

 

 

 

 

 

 

 

キリンは本当にでかいと思った。